あおばく整骨治療院

Menu

Menuを閉じる

ネット予約はこちら

病み上がりで疲れが取れない

病み上がりで疲れが取れない

こんにちは

あおばく整骨治療院の弓田です。

今回は、『病み上がりで疲れが取れない』方の施術例です。

 

この方は、しばらく寝込んでいたため、あこが上がり、背中がまるくなり、腰を反らすような姿勢になっていました。

 

この場合、首の後ろ•背中•お腹•腰がうまく動かなくなっています。

 

なので、上記の筋肉を緩めたり、動くようにすると写真のとおり。

無理にあごを上げたり、腰を反らさなくてもよくなりました。

痛いところはもちろんですが、全体の姿勢から整えると、より早く楽になります。

 

お体の事で、お悩みの際はご相談ください。

 

では!

980-0804

仙台市青葉区大町1-1-8第三青葉ビル5F

あおばく整骨治療院

LINE予約はこちら
お電話での予約はこちら